Tuesday, September 25, 2007

なまえ

わたしのブログのなまえはかんじがあります。みんなはかんじならいませんから、わたしはこのじおしえます。わたしのなまえは「航」です。ちゅうごくごでハンおよみましたが、にほんごでコーおよみました。「航」がありますから、クラスでミイコーはすきななまえです。

にほんごの「航」とちゅうごくごの「航」はえいごでなにもですが、「航」はアイデアです。「航」は空(Air)と「Aeronautics」ですそうして、海(Sea)と「Voyage」です。

わたしはなまえがたくさんあります:マイケルとマイコーとハとコーンデス。

No comments: