Tuesday, October 23, 2007

はじめてチャットクラブへいきました

チャットクラブはおもしろいです。ひとがおおかったですそうして、ニールさんとイアンさんにみました。あそこでかたり(talking)はすこしむずかし でした。わたしはにほんじんにさんにんにほんごのいちねんせいにごにんあいました。にほんじんのにほんごがわかりませんでしたが、いちねんせいににほんご をおしえました。たべものもたべませんでした。のち(afterwards)はしることおしました。

New Vocab (from Podcasting Project)
いまいち-(adj-na) more, another
ながらく-(adv) long, long
あくひつ-(n) poor handwriting
かまいません-(phrase) never mind (in agreement)

No comments: